ショッピングセンターや、学校行事、町内の祭り等々、音響は大々的に設置しても照明
 までは組まない事が多々あります。確かに室内の場合や夜間の場合は非常に照明が映え
 るんですが、昼間の場合ですと明かりがついた状態でのイベントや野外で行う場合等は
 照明を用いた所であまり効果は見込めません。
 但し、これが「ある・ない」で比べると、結構違うものです。今はLED照明等がござい
 ますので、少数の照明の設置でも、様々な色を演出したりできますので、実際にダンス
 等のショーに照明を用いると、通常よりさらに盛り上がります。
 この機会に、音響と一緒に照明も設置するのはいかがでしょう?
 今までにない、ちょっと豪華なイベントになりますよ♪

 



 
 


 さまざまな色に変えることができます。色の変化のスピードも自由に設定できます。
 ※DMXケーブル付属。
 ※別途、照明コンソールが必要になります。



 
  
   
  T-1 500W(凸)   DF 500W(フレネル)  PAR38 150W  PAR46 150W   PAR36 300W
       




   
   16chコンソール(DMX対応)      24chコンソール(DMX対応)




   
 パワーストロボ ウォーターエフェクト バブルマシン   スノーマシン    スモークマシン

 ※パワーストロボ…強烈なフラッシュをたきます。
 ※ウォーターエフェクト…水の模様が壁などに映し出されます。
             水の中にいるような感じになります。
 ※バブルマシン…シャボン玉を辺り一面に噴出します。
 ※スノーマシン…人工の雪を降らせる機械です。(泡が雪のように見えます)
 ※スモークマシン…煙を噴出します。照明の光のラインを映しだしたり、様々な演出に
          ご使用いただけます。




 
  1,2,4ch設定可能。
  (最大20Aまで)




       
 SHARP 「XV-Z90S」  panasonic 「TH-D3500」



 ・照明吊り金具×10
 ・DMXケーブル×7
 ・簡易トラス一式×3


inserted by FC2 system